top of page

STUDIO

NOTICIAS

アカデミーのお知ら

ナミキ キミコ 


ナミキ キミコ

ご挨拶 


子育てがひと段落した頃、この歳からでも始められ、歳を重ねても続けられるダンスに挑戦したいと思いました。

そんなとき、イベントで生のフラメンコを見る機会がありました。歌、ギター、踊り三位一体となってリズムを刻み、身体全体を使って魂が表現されているようで心を奪われました。

近くの教室で習い始めましたが、その頃はただ振り付けを覚えるだけで満足していたように思います。


転居により当スタジオに来て本物のフラメンコに衝撃を受け、そのアイレに少しでも近づきたいと思いました。

ギターや歌を聞く事の大切さ、1つ1つの動きには意味があり全てに心を込めて表現する事などレッスンの度に多くの事を学んでいます。


ベニ先生に習い7年が経ち、発表会、スタジオライブ、幼稚園や老人ホームのボランティアなどに出演しましたが、もっと自分のなかの何かを表現出来るようになりたいと思い、改めて基礎を見直そうと入門セビジャーナスを学び直しました。

セビジャーナスにはフラメンコを踊る上での基礎がいっぱい詰まっています。

レッスンではベニ先生が大切にしてるポイント、自分が分かりづらかった部分などを丁寧に練習していきたいと思います。

フラメンコを皆さんが末長く楽しく続けられ、これからの人生にかけがえのないものとなるようにお手伝い出来たら幸いです。


Commentaires


bottom of page