top of page

STUDIO

NOTICIAS

アカデミーのお知ら

ニュース番組「イット!」ベニート ガルシア出演回が放送されました

ニュース番組「イット!」で、ベニ先生出演回が放送されました。テーマは『外国人が絶賛する“母国メシ”』で、ベニ先生が紹介したレストランは…西日暮里アルハムブラ!!いつも皆さんがライブ出演や鑑賞で利用するお馴染みのレストランです。


ベニートガルシア
ベニートガルシア

実際に取材を受けたのは1ヶ月半前。スタジオでのレッスン風景も撮影したいと依頼があり、その時の生徒さん方!ありがとうございました。放送でもとっても活気のあるクラス風景、笑顔の生徒さんが映っており、いつも通りのベニスタをご覧いただけたととても嬉しく思っています。


アルハムブラでの撮影は舞踊団の皆さんも一緒に、ワイワイ賑やかな雰囲気でたまらなく美味しそうなパエリヤやトルティージャ(スペインオムレツ)が次々に紹介され、ベニ先生が食べているのが羨ましくなってしまいましたね!

来店されているお客さんも本当に美味しそうに召し上がっていました。

最後にはなかなか通なオーダーで“牛ミノの煮込み”が紹介されましたね。「ベニ先生の思い出の味なんだから次回行く際には絶対に食べてみなきゃ!」と思った生徒さんも沢山いらしたのではないでしょうか?私も次に行くときは是非スペインオムレツ、パエリヤ、牛ミノの煮込みは確定だな と楽しみにしています。


フラメンコそのものへの取材テーマではなかったのですが、フラメンコダンサーが推してるスペイン料理ということで、皆さんが大好きなあのスタジオの入り口ドア(スペインへの出入り口!)も レッスンの真剣ながらも笑顔が咲く魅力も、何度となく私達が通っているタブラオの独特の雰囲気も、そして先生が愛してやまない最高に美味しいスペイン料理も…全部丸ごと凝縮して紹介された素晴らしい出演シーンだったのではないかと思っています。



Kommentare


bottom of page