top of page

STUDIO

NOTICIAS

アカデミーのお知ら

ファルーカ企画イベントに参加してきました、からの優勝🏆

ファルーカ企画イベントに参加してきました、からの優勝🏆




「ベニ先生〜じゅんじゅんが先生に言いたいことがあるそうです。3月のファルーカのイベントのライブに出るそうです!」 と昨年の土曜シギリージャクラスの忘年会でクラスメイトのMちゃんがベニ先生に突如言った一言から、まさかの優勝を頂くとは、この時は夢にも思っていませんでした。 


 昨年末にベニ先生からの提案で忘年会をすることになり、お酒飲み仲間で有名なこのクラス(笑)の飲み会に久しぶりに参加した際に、偶然隣に座っていたMちゃんからお誘いを頂き、ベニ先生が快諾してくださったので参加する事に。参加するならば火曜日クラスのかっこいい振付のソレアポルブレリアしかないな!という事で、今回のチーム名(BG 赤羽キャンディーズ)にピッタリ(笑)なお二人、洋子ちゃんと千香ちゃんをお誘いしました。

私達全員忙しく、実際に練習を始められたのは2月初めだったでしょうか?日曜日毎に集まって1時間半、初回に洋子ちゃんが大筋の構成とフォーメーションを提案してくれて、初回から方向性が決まり、さすが!そして毎回次回までに各々練習をしてくる、という感じでした。練習の時は前回のビデオから「ここはこうした方がいい」とかアイデアを出しながら進めました。 


 準備期間は短かったものの、ここはなんと言ってもベニ先生の長年の生徒である私たち、長年学んできたことや培ってきたそれぞれの持ち味を生かして出来上がったソレアポルブレリアは、最後の練習日にはかなり満足のいく仕上がりになっていました。(はい、自画自賛です笑) 

 当日はリハーサル1回通して終了。そして本番。サリーダの時点でかなり早くて、あわあわしましたが、途中3人で踊っていることが本当に楽しかったです。 バックには今をときめく徳永健太郎さんの素敵なギターのメロディと有田さんのパワフルな歌声とハレオにノリに乗って、そこへ黒須さんのパルマとハレオですよ。もぉ、イケイケゴーゴーのソレアポルブレリア、楽しさマックス状態で、あっという間に終わってしまいました。


 フラメンコ専門フリーペーパー、ファルーカ企画の第一回目優勝をいただけたのは、みなさんのおかげです。こんな楽しい機会を作ってくれたクラスメイトのMちゃん、外部イベント参加に快諾してくれたベニ先生、チーム参加に快諾してくれた精鋭の洋子ちゃんと千香ちゃん、そして応援に駆けつけてくれたスタジオの生徒でもあり私達の友人でもあるみなさんのお陰です。感謝でいっぱいです。 どうもありがとうございました❤️

コメント


bottom of page