top of page

STUDIO

NOTICIAS

アカデミーのお知ら

プラチナ会員の方ご招待!シンフォニーサンセットクルーズ





🌹プラチナ会員の方限定食事会にご招待致します💃🎵

コロナ前に開催されていたプラチナ会員の方限定食事会を再開致します!

プラチナ会員(スタジオ入会から7年たった方、

1度退会した方は新しく入会したときから続けて7年です。)の方限定のお食事会です。

予約の関係で、まだ先ですが出欠をお願い致します。

※人数によっては場所が変わる可能性も

ございますが予定では

日の出桟橋出発の

シンフォニーサンセットクルーズ

16時20分~18時20を予定しております。

2月15日夜9時までにご回答を、

お願い致します。

BENI先生から長くスタジオに通われている皆様への素敵なプレゼントですので、プラチナ会員の方は是非ご参加下さいね🎵😍

今回、参加できなかった皆様も是非、楽しくスタジオに通ってプラチナ会員を、目指して下さいね✴️


⬇️プラチナ会員になると…!

生徒さんから感想を頂いておりますので

是非読んでみてください✴️

@sasachan


BG Flamenco Academyでは在籍7年目以上になるとプラチナ会員になります。プラチナ会員になると…様々な特典があるのですが、私が一番楽しみにしていたのは、


東京湾トワイライトクルーズにベニ先生からご招待頂ける事でした。

スタジオに長く在籍してくれて先生からのありがとうのスペシャルな贈り物なのです!

(私達生徒からすると、いつも真剣に厳しく楽しくフラメンコを教えて頂ける事に感謝でいっぱいで、あっという間に7年は経ってしまうのに…信じられない贈り物です)

トワイライトクルーズとは

竹橋桟橋からクルージング船に乗って、美味しいフレンチコースディナーを頂き、丁度食べ終わった頃にデッキに出ると海に沈む夕陽を眺める事が出来るのです。

その日は竹橋の船乗り場に、1年間お世話になったアーティストさんや関係者の方々もご一緒に集合し、皆さんスタジオでお会いする時と少し雰囲気が違っておしゃれをして、ワクワクして船に乗り込みました。用意されたお部屋はヨーロピアン調で、シックな雰囲気のある広々としたお部屋でした。

お料理は前菜から始まり、

一品ずつ運ばれてくるお皿の上はアート作品の様に美しく、そしてどれも本当に美味しくて、思わず満面の笑顔になっていました。

飲み物はフリードリンクで、船酔いするか少し心配でしが、船は揺れをほとんど感じる事なく、私は大好きなワインも頂きました!

普段のクラスの仲間とは違う生徒さん達ともすぐに仲良くなり、食事が終わると、ベニ先生や皆さんとオープンデッキに出て、360度パノラマの東京湾の景色をバックに写真もたくさん撮りました。

ちょうどレインボーブリッジの下を通るときに船の鐘が鳴り出し、海に沈む夕陽の景色とその音色がとてもロマンチックで、夢の中にいる様なひとときでした。

ベニ先生は、私達が興奮して、はしゃいで喜んでいる姿を静かに眺めて下さっていて、その先生お姿からも生徒想いの愛をたくさん感じました。

プラチナ会員になって

こんな素敵な贈り物をベニ先生から頂けて、本当にどうもありがとうございました!

Muchas gracias !

コロナ禍でプラチナ会は少しお休みになっていますが、コロナが落ち着いてきたらまた是非東京湾クルージングの開催を楽しみにしています。







コメント


bottom of page