top of page

STUDIO

NOTICIAS

アカデミーのお知ら

今日の舞踊団では、照明を効果的に使って…


「11/27(日)魂を揺さぶるフラメンコ公演の舞台練習をしました」


今日の舞踊団では、照明を効果的に使って、それぞれのヌメロや舞台の流れを素晴らしくみせる為の指導をしていただきました。


衣装の色との兼ね合い、踊っていない時の舞台上での立ち位置、人の入れ替わりの流れや動き方など、照明がいかに作品の見せ方に大きな影響を与えるのかということもわかり、とても勉強になりました。



ベニ先生の次々と溢れ出てくるアイデアやアドバイスによって、この舞台の全容が少しずつ形になっていくのがわかり、ワクワクしてしまいます。


豪さんの奏でるギターの素敵な音色と、ベニ先生の熱いカホンのリズムによって、踊っている私たちのテンションや一体感も高まり、また一歩この舞台の完成に近付けたのを感じました。


この作品の名前のように、皆様の魂を揺さぶるフラメンコをお届けできるよう日々練習を重ねてまいりますので、どうぞ本番楽しみにしていてくださいね!




1 commentaire


Kurosu
Kurosu
09 oct. 2022

舞踊団で練習していると、ベニ先生の舞台での見せ方のこだわりが、音楽、踊り、照明、アートとしてロジスティックに見る人へ贅沢な作品として届けるということなんだと。。☝️勉強になります🥰✨

一流の演出の舞台、お席まだありますので絶対見に来て欲しいです!

J'aime
bottom of page