top of page

STUDIO

NOTICIAS

アカデミーのお知ら

公演のチケットの残りがだいぶ少なくなりました!

北区文化振興財団共催「魂を揺さぶるフラメンコ、香りたつスペインの風」がいよいよ来月になりました!11月27日北区の「北とぴあ」と言う劇場での公演で、普段目にする機会の多いタブラオとは違った照明や振り付け、作り込んだ音楽の素晴らしさが魅力的な公演です。


有難いことに既に多くの方がご購入してくださり、公演まで2ヶ月をきったばかりですが、チケットの残りがとても少なくなってきています。


「北とぴあ」の劇場や北区の関連施設用に印刷したチラシ5000枚がなくなり、先月劇場からあと3000枚欲しいと連絡があり、追加で印刷をした程注目度の高い公演だと言うことがこのエピソードからもわかるかと思います。


現時点での残りのチケットはこんな感じで、大部分は後方の席になってしまいます。でもホールは小ホールなので、後ろの方でもフラメンコの迫力、素晴らしい音楽と演技は充分楽しめるかと思います。



皆さんも色々なご予定があるかと思うので、もう少し公演の日が近づいたら買おうと思っている方も大勢いるかと思います。先日、この残りのチケット数を見た方が「え?もうそんなに残りが少ないなんて!急いで買わなくっちゃ!」と言っていたので、同じような方が他にもいるかと思い、念の為お知らせしておこうとブログに書かせて頂きました。


まだご購入されていない方は是非ご検討ください。



1 Comment


Kurosu
Kurosu
Oct 12, 2022

🥰👏🥰👏🥰👏

Like
bottom of page