top of page

STUDIO

NOTICIAS

アカデミーのお知ら

小松原庸子スペイン舞踊団第53回野外フェスティバル「2024真夏の夜のフラメンコ」ベニ先生が公演の演出(振付)と踊り手として出演することが決定しました!

小松原庸子スペイン舞踊団第53回野外フェスティバル「2024真夏の夜のフラメンコ」 ベニ先生が公演の演出(振付)と踊り手として出演することが決定しました!


来る7月27日(土) 、日比谷野外音楽堂で行われる小松原庸子スペイン舞踊団 第53回野外フェスティバル「2024真夏の夜のフラメンコ」で ベニ先生が演出(振付)と特別に踊り手として出演する事となりました。


オープニングの「エスパーニャ・カニ」の演出(振付)、またその中でエスカミージョの役でベニ先生が特別に踊ります。その他、先日黒須先生が出場した第5回全日本フラメンココンクールのファイナリスト、入賞者9名の群舞の振付(もちろん黒須先生も出演します!)や、男性2名の踊り手の振付も手掛けることになりました。


ベニ先生が16歳で初来日し、その後日本を拠点にフラメンコを教えることとなったのは、小松原庸子先生との出会いがきっかけでした。そんな大変尊敬している庸子先生から今回のお話があった事は、ベニ先生も本当に嬉しく、ビックチャンスだと思っています。ぜひ素晴らしい公演になるように全力を尽くしたいと思います。


生徒の皆さん、今後この公演準備の為に一部レッスンスケジュールが変更となる場合があります。どうぞご理解いただき応援して下さい。

そして、当アカデミーの舞踊団も出演いたします。ぜひ見に来てくださいね。

どうぞよろしくお願いします。

Comments


bottom of page