top of page

STUDIO

NOTICIAS

アカデミーのお知らせ

🌹松崎町、フラメンコライブが無事に終わりました💃🌹



静岡県・松崎町での

フラメンコライブが終了しました!

「いつもよくしてくださる大好きな松崎町の皆さんにわたしができることで、氣持ちをお返し、よろこんでいただけたら。」

じゅんこ先生のお話(思い)から、ベニ先生と相談して決まったライブが無事に終わりました。

西伊豆に位置する松崎町は、人口5900人ほどの小さい町ですが、山と海そして川があり大自然に恵まれ、古民家が並ぶ町には至る所に花が飾られていて「花とロマンの里、松崎」とシンボルにあるようにとても素敵な町です。

この日は朝5時出発で松崎町へ向かい、お昼前にお借りするヒロミダンススタジオに到着。松崎町の皆さんにもご協力いただき一緒に会場を準備し、本番へ。


フラメンコを見るのが初めてというお客様が多かったので、フラメンコについて簡単な説明や、フラメンコ を楽しんでもらえるように、ハレオを皆さんで練習してみたりしました。

フラメンコの靴ってどうなってるんですか?などお客様から質問があったり、フラメンコ に興味深々の様子でした。

数曲のヌメロ披露後、最後はセビジャーナス、番外編としてビールの宣伝でお馴染みの「Volare 」の曲で皆さんと一緒に踊って会場が盛り上がり「Ole〜!」とハレオをかけあい、ライブが終わりました。

「素敵でした!」「また見たいです、ぜひ松崎町に来て下さい」「元気をもらえました」

「フラメンコ💃がこんなに楽しいものだとは知らなかった」

「自分も踊りたくなった~」と80代のおばあちゃまから。

などなど!素晴らしい感想をたくさん頂き

私達も元気をいただきました❣️

本当にありがとうございました🙏

松崎町の皆さんは本当に温かい方々ばかりで、町中にチラシを貼っていただいたり、途中立ち寄ったお店の方や、すれ違う町の皆さんからは「今日のライブ見に行くからね」とたくさんの方々がお声をかけてくださいました。


松崎町の皆さん、本当にありがとうございました。

※Facebook の西伊豆広報室の方が偶然私達の3人の写真を撮って載せて下さったそうです✨

Comments


bottom of page