top of page

STUDIO

NOTICIAS

アカデミーのお知ら

満員御礼!2月4日にスタジオコンサートが終わりました🌹🙌

満員御礼!!2月4日(日)2024年初のスタジオコンサートが無事に終わりました。✨💃


皆さんそれぞれ練習に励み、素晴らしい踊りを披露してくださいました!💃

Beni先生からは1人でスタジオを借りて練習するのもとても大事だけど、友達と一緒にパルマする人、踊る人と言う形で練習する事もとても大切だと言うお話がありました。

是非、皆さんも練習に取り入れてみてくださいね✨😄


スタジオコンサートに出演するのはまだ早いと思われている生徒さんがたくさんいらっしゃると思いますが、今まで出演されてきたみんなも踊れるようになったから出演するという事ではないのです。

出演を決めて、それに合わせて練習を頑張っていると言うのが現状で、それを乗り越えた先には必ずそれぞれ成長があると思います❣️

次回は是非!皆さんもチャレンジしてみてください!!🙌💕


🌹生徒さんから感想を頂いたのでご紹介させていただきます✨😌✨


💠ソロでのライブ出演は二度目でした。一度目は踊り切るだけで精一杯。今回は1年半振りでしたが、前回のプライベートレッスンを見返したり、色々な動画を見たり、2.3人でギター、カンテを呼んでグループで練習したことが勉強になったと思います。ライブに出演するという経験を通してしかわからないこともまだまだ沢山ありました。

自分の為のギター、カンテ、パルマ、ハレオ…皆さんに感謝です。ありがとうございました。これからも引き続き、ベニ先生をはじめ、スタジオの先生方から学び自分の踊りを見つけて、味わいながら楽しく美しく踊れるようになりたいと思います。よろしくお願いします。

Hata Katsuko



💠スタジオコンサートで、ソレアを踊らせて頂きました。

大好きなソレアを踊りきる事ができたのは、ベニ先生はじめベニスタジオの先生、友達、家族の応援があったからです。

感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

スタジオコンサートに向けて、ギターの豪さん、カンテの美保さんとの練習は、クラス仲間と一緒に行ないました。

豪さんや美保さんからのアドバイスは、とても的確で自分で気が付いていない所を教えて頂きました。クラス仲間が踊る時は、パルマやハレオも練習できて勉強になりました。一緒に踊る仲間がいてくれて、心強かったです。ありがとうございました。

ギターの豪さん、カンテの美保さん、素晴らしいアーティストに支えられて踊れて幸せでした。

Nakamura Noriko

Kommentare


bottom of page