top of page

2006年にベニ先生が「豪腕!コーチング!!


4月〜2007年9月まで放送されていた、テレビ東京の人気バラエティ番組「豪腕!コーチング!!」にベニ先生がコーチとして出演していました!!番組は2人のタレントがコーチに師事して特訓を受けた後、その成果を大勢の観客がいる大舞台で披露するといった企画。


ベニ先生がコーチングしたのは、当時「スイカップ」の愛称で人気を博した元フリーアナウンサーの古瀬絵理さん!特訓の内容は「10日間で「ブレリア」をより上手に踊れるようになる!」といった、フラメンコをやっている人から見たら絶対に無理でしょう?!という無理難題。番組内ではベニ先生が古瀬さんへ厳しく、熱い指導をする場面が頻繁に流れていました!このままで本当に本番の期日までにブレリアを踊れるようになるの?と視聴者をやきもきさせながら、本番では見事にアイレたっぷりなフラメンカとして踊った古瀬さん。


ベニ先生の見事なコーチ手腕が証明された番組でした。

また対戦コーチとして、日本のフラメンコ会を牽引する佐藤浩希さん、鍵田真由美さんが出演したことも、さらに話題を呼びました。

放送後「豪腕!コーチング!!」を見てベニ先生に習いに来た生徒さんが沢山いました!

閲覧数:146回
bottom of page