top of page

STUDIO

NOTICIAS

アカデミーのお知ら

11月5日スタジオコンサートが終わりました🌹🙌

11月5日(日)今年最後のスタジオコンサートが無事に終わりました。✨

今回初めて挑戦してくれた生徒さんもいらっしゃっいましたが踊ることをとても楽しんでいる様子で、スタジオコンサートを開催して良かったな~と改めて感じさせて頂きました✨😄

何度か挑戦して頂いているメンバーの方が緊張した様子でしたが😂皆さんすごく上達されていて本番の踊りがとてもかっこよくて素晴らしかったです🌹💃

Beni先生も仰っておりましたが、練習と本番は別物!やはり本番を重ねてみないとわからないことも沢山あります。

来年もスタジオコンサートを行う予定でおりますので、次回は是非!皆さんもチャレンジしてみてください!!🙌💕


🌹生徒さんから感想を頂いたのでご紹介させていただきます✨😌✨

◼️今回クラスのお友達から誘われて気軽にOKと返事をしたものの、出演される方が凄い方ばかりでこれは大変と必死に練習を重ねました。当日はバッグの皆さんに助けられ、二人で楽しく踊ることが出来ました。

ライブを見に来てくれた方が振動が足元から伝わって感動したと言ってました!

夢のような本番が終わり、また次に向けて頑張ろうと思っています。このような素敵な企画に参加させていただき本当にありがとうございました。

谷川直美


◼️2回目の参加でした。緊張しましたが、前回より楽しめたと思います。

皆さんのエンサージョを見ることことができ、カンテ、ギター、パルマ、カホンの皆さんが、一緒になってより良い作品を作り上げようと重なり合い、どんどん良いものになっていくプロセスに感動しました。

個人的には、いつも間違えないところで間違えたりと、焦りましたが、バックの皆さんに助けて頂き、1曲踊り終えることが出来ました。有難うございました。また参加したいです。

Okami Mie


◼️今回、初めてスタジオコンサートに挑戦しました。とにかく楽しかった!挑戦して良かった!という感想につきます。お客様の前で踊るので中途半端はダメ、だけど家庭もあり、仕事もありでどこまで練習できるだろう、、と挑戦に迷いもありましたが、でも私は踊りたいんだ❗という気持ちを大切にチャレンジしました。当日は素晴らしいバックの皆様に支えていただき、ベニスタの温かさを感じながら踊ることができました。他の出演者の方たちのレベルの高さを考えたら、よく自分が出演しちゃったなと今は思うのですが、皆様の素晴らしさも目の当たりにできて、明日からまたフラメンコ頑張ろうと沢山のパワーをいただきました。本当にありがとうございました。

栞(しおり)

◼️3回目の参加です。以前からソレアを踊れるようになりたい!という強い気持ちがあったので、やっと一歩踏み出せた!!という思いです。

本番はとっても緊張しますが、

温かいパルマ、ハレオ、素敵なギター、ミホさんの歌う私の大好きなレトラで 踊らせて頂けて とっても幸せでした🩷

上手くいく、失敗に 関係なく 参加する事を決めた地点で Oleだと思います🎶

Muchas Gracias🩷

KUMIKO KOJIMA

Comments


bottom of page