top of page

STUDIO

NOTICIAS

アカデミーのお知ら

9月25日スタジオコンサート終わりました(写真付き)


2022年9月25日スタジオコンサート
2022年9月25日スタジオコンサート

生徒さんンの感想



  • Kacchan

ソロで踊るなんて絶対無理と思い続けていましたが、クラスのメンバーがライブに出てどんどん上達していくのを見て自分もやってみようと挑戦しました。

練習してみると一人では全く何もできていないことに愕然としました。基礎からやり直しのような日々でしたが、そんな自分の事を知るいい機会になりました。

長年フラメンコを続けていながらもギターやカンテの方とのやり取りやエンサージョの様子、発表会とはまた違うことも勉強になりました。

自分の為のギター、カンテ、パルマ、ハレオ…なんて贅沢な時間なんだろう…と後でしみじみ思いましたが今度は本番でそれをもっと味わって楽しんで踊れるようにこの経験を次に繋げていきたいと思います。

心が折れそうになった時にいつも励まし勇気づけてくださった先生方に感謝します。ありがとうございました。

  • たつこさん

今回も楽しい1日をありがとうございました!

初めてのカンテでは思いのほか緊張し、またパルマでは間近で踊り手の緊張感や熱意を感じ、幾度も鳥肌が立ちました。

そしてベニ先生のたくさんの言葉に、もっと自分と向き合って考えねばと思いました。何がやりたいのか、何がわからないのか、日々その時に言葉にしていき、言い訳せずに大好きなフラメンコを学んでいきたいです。



  • ななかちゃん

スタジオコンサートは、3回目で緊張とかもせず楽しく出来ました。

ですが、エンサージョでブレリアの最後の方を少しとばしてしまい不安になりましたが練習したりしたことを思い出しそれを信じて最終的に上手くできて良かったなと思います!


これからももっと出てみたいと思うので、

練習などをしっかりやり、自分を信じもっともっとうまく、素敵なフラメンカになりたいと改めて思いました。


  • ておくん

今回のスタジオコンサートを出させていただきありがとうございます。

スタジオコンサートで初めてソロで踊りましたがとっても楽しく躍れました。おかげ様でいい経験ができました。初めてのソロなのでとても緊張しました。その中でもいい踊りができて満足することができました。

この経験を活かして来年の2月のイベントも出ることにしました。そのときはそのときで一生懸命練習をして見てる人が満足して自分も満足できる踊りができるように頑張ります。

今回のスタジオコンサートは本当にありがとうございます。




まだメンバーシップになってない方は

Youtubeのメンバーシップ レベル5 YouTubeBGタブラオフラメンコ(月1190円)




スタジオコンサートの生中継でながれたビデオは買うことも(パソコンからダウンロード可能)レンタルも200円で出来るようになった。





1 Comment


Takao
Takao
Sep 28, 2022

ちゅうがくせいの テオ君とななかちゃんが   おどるってステキ💕BGフラメンコの みらいのスター🥰💖♥️

Like
bottom of page